東京ディズニーランド

自分は根っからの田舎者。
基本的に田舎を愛し、田舎に住まないと落ち着かない。
とは言っても適度な田舎。。
便利すぎず、不便すぎず。
コンビニに徒歩で行けるなんてもってのほか。
コンビニはクルマっしょ。
今でこそ、近所のスーパに歩っていけるけど
ほんとは、これも、もってのほか。

住むは住む

買うは買う

遊ぶは遊ぶ

働くは働く

見渡すと
いつしか、そのボーダが崩れ
混沌とした環境になってしまった。。。
なんとも、けじめの無い世界

自分に取っては
”東京”は、仕事も転がっている、ディズニーランド
時には、アルバイトがてらにぬいぐるみの中に入って
ランドの住人を気取ってみる。。お仕事として。。

時には、ショップでお買い物

時には、ジェットコースターに乗って
非現実を体験。。。

でも、住む場所では無い。。。
たまにミラコスタに泊まるからいい。。。

URBANな方々とは対極。。。まったくの逆
URBANな方々からすれば
おいらのいる方は、サファリパーク?
ってことは、さながら、おいらは
放し飼いの、ライオンってとこか。
ガォ〜っ
食い尽くしてやる〜っ♪