Long Goodbye

shinjio2008-07-25

ハプニンの時間調整のつもりで
あまり期待しないで行ったけど。
藤原竜也がいいっ!
流行りものに意味もなく嫌悪感抱く性格だから
デスノートの時はちゃんと評価出来なかったけど。
いいわぁ〜
この映画、ダル〜い感じもいい。
で、おいら的サプライズは
水川ありさ
いいじゃないですかい〜。
倉庫から出てきて「開いてるっ」みたいな・・・
いいですねー
キャスティングもGOODでした。

んで、続くハプニングは
ほんとハプニング(笑)
初日終了時間午前2時過ぎにもかかわらず結構な観客数
最後に「納得かねー」の雄たけびが・・・
わかるわかる・
監督の意図はわかるけれど
映画鑑賞のほとんどの人は
非日常体験と、わずかな時間の中での完結を望んでいるから
あれだけメディアに露出していて、このオチでは
ちときついかも・・・
違う宣伝形態で劇場でやってれば
こんな印象は持たなかったと思うけど・・・
残念

おいら的にも2本目がこれで
なっとく行かないので
日高屋
ひとりチャーハン&餃子で
締め!