2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

人資豊燃

「人燃ゆる処にすべてがある」 ザインの理念にも掲げられている言葉 非常によいことばだと思う。 実に、今の自分を取り巻く環境を振り返ると しみじみとくる 「「人燃ゆる処」 優れた人材が集い、資本・資源を有効に活用し、育ち、力の限り 活躍し、 豊かな…

Diana Mari 3000

たまには地元探索。 必死こいて遠出しなくても 実は灯台下暗しで 地元に意外な発見があったりして。 ってことで 勝沼のぶどうの丘へhttp://budounooka.com/restaurant.html温泉は、まあまあ。 景色が展望なので○ 泉質は結構、良いみたいです。 レストランも…

Goog-Bye Days

やっとYUIのタイヨウのうたのDVDを入手。 映画見に行くことが出来なかったので DVD、しかも中古待ち〜(苦笑) でも、焦らしたかいがあった。 沢尻より全然良かった。 ってか比べ物にならなかった。 やっぱ、かわYUI。 横浜ライブのところは 結構、感動だっ…

一体どうなってんだ? この国は

どうなっちゃうんだ? この国は? ぼくたちの子供は、このまま日本において置いて ほんとにいいの? このままじゃ、 物理的に残っていたとしても 日本沈没だよ。。。 アメリカNGO「教育政策研究所」の「大学進学がしやすい国かどうか?」 先進16カ国ランキ…

Dear Friends

Deep Loveにハマって以来のYoshi また、やられました。 単純です。 こういうシンプルさには弱いです。 後半は、ほとんどまともにスクリーン見えませんでした 滝; 「全てを失ったときに、傍らでそっと微笑んでいてくれる。 全てを失って、なにもかも失くして…