首都高でタンクローリー横転

いつものように通勤で高速乗ったら
このニュース。。。
積荷はホルマリン!?
う〜ん、勘弁して下さ〜い!
幸い、積荷は漏れずにケガ人も無しとのこと。。。
しかし、本当に勘弁して欲しいものですね。。
ぼくはいつも、
山梨から中央高速を走って首都高4号で新宿に行っていますが
山間地帯は、結構ホロの車高高トラックが片輪走行してるんですよねー。
そんなの見た瞬間は、思いっきり車間開けて
触らぬ神にーーです。
だから結構横転してるんですよね。 トラック。
何回も見ていますから、やっぱり転ぶべくして転んでいるわけです。
気をつけてくださいね〜 トラック運転手の皆様〜♪
イライラすることも多々あると思いますがァ。。。

ちなみにわたしのZ4は横転とは無関係。
やはり無敵かな低車高+50:50
地面とタイヤが接着剤で張り付いてるようなフィーリングです。
レーシングカートのフィーリングにすごく近い。
あ、
しかし、以前、練習先のサーキットで、カートで横転した人います。
ゴロンゴロンと。。。
カートも横転するんだ!? と思いました。。。
幸い、その人、ケガ無かったけど。。。
首折れてもおかしくないっす。
やはり物理はちゃんと勉強しましょう!