七転び八起きなDBS

DBSの雄姿を見に行ったのに、たったあれだけで大破ですかぁ〜
がぁ〜ん。。。
久々に大空振り喰らいました。。悲;
ギネスなんか、どうでもいいっす。。
でも、たったあれだけのために
3台もDBS潰したの。。。?
1台くれー


しかし
ボンドはあれだけの拷問をくらっても
キ○タマ潰されなかったんですね。
すごい! やっぱ
そこまで鍛えないといけないのね。
もし、どっちか潰されてたら
ダブルオー剥奪だったんでしょうか?
シングルオーにならなくて
良かったね〜♪

DBSの雄姿を見に行ったのに、たったあれだけで大破ですかぁ〜
がぁ〜ん。。。
久々に大空振り喰らいました。。悲;
ギネスなんか、どうでもいいっす。。
でも、たったあれだけのために
3台もDBS潰したの。。。?
1台くれー


しかし
ボンドはあれだけの拷問をくらっても
キ○タマ潰されなかったんですね。
すごい! やっぱ
そこまで鍛えないといけないのね。
もし、どっちか潰されてたら
ダブルオー剥奪だったんでしょうか?
シングルオーにならなくて
良かったね〜♪