行く年。。。

shinjio2006-12-31

っていうことで
反省会。


2006年の総評は
「仕事ばかりの割には空回りが多く、本来なすべきことがほとんど出来なかった。仕事ばかりで遊びが無く、視野が異常に狭まった。結果として煩悩に翻弄された」
やっぱり、ほどよく遊ばないといけない。
いつのまにか無趣味な人間になっていたりして、こりゃヤバイ。


で、個別の反省は?
●2006年のテーマ「和」
しか〜し、
怒りっぽい性格は相変わらず。
1月早々、ぶちキレまくっていた。。。(苦笑; 
達成率40%
もっと各々の人生観をもっと噛締める必要あり
教訓は「罪を憎んで人を憎まず」
ん? ちと違う。。。?
そもそも、おいらが勝手に”罪”と思ってるだけか・・・
いかんいかん。


●個別目標に対して
①クライアントに入れ込み過ぎて、自分のキャリアアップの時間確保が不十分だった大反省・結果として。。。
②新規事業立上げの土台が作れなかった
③新規ベンチャー立上げが出来なかった
環境要因として
④街づくり事業の凍結
遊ばなかった反動で
⑤煩悩が多すぎた。。。。。なんかもやもや。
⑥仕事ばかりで視野が狭くなった。。。



よかったことは?

入れ込み過ぎただけあって
クライアント先にて予想以上の成果
ってとこでしょうか。


まあ
とにかく仕事ばかり。。。その割には空回りも多く
やはり星回りには勝てないのか?
などと思いつつ。。。


とにかく
来年は「もっと遊ぶべし!」


さよなら2006年