バルバッコアグリル

田舎者ファミリーの我々にとっては東京そのものがデイズニーランドであります。
ってことで家族連れでデイズニーランドに行ってきました。
場所は表参道。すこし散歩してから
バルバッコアグリルへ。
http://r.gnavi.co.jp/a068832/


ここは子連れでもOK。気軽に利用できます。
肉好きの子供たちには最適なとこですねー。
子供たちにとっては初めてのシュラスコ
かなり満喫できた模様です。
自分はというと。。。。
貧乏性丸出しで、元を取り返すぞ〜
っと息巻いたものの、やはり年には勝てず。。。
気持ちは前に進むけど、気持ち悪くなって
食べれませ〜ん。。。もっと食べたいのに。。。


クルマで来たのでお酒が飲めませんでした。
やっぱお酒飲みながらがいいですね〜
はやく自動操縦のクルマができないかなあ〜