ヘムリエ

おならー ***

おならの為なら何も見えなくなる、屁愛好家

ヘムリエ (屁ムリエ) ***

おならーのために、おならをデザインするソムリエ


本来おならを構成する成分は香水を構成する成分と同等らしい。
唯一異なるのはメタンガスを含んでいる点。
それさえ無ければ、本来、おならは至高の香りを
放っている。。。らしい。
そのガス成分を吸収するパンツが開発されれば
放屁は良い香りを放つ行為に変わる。。。
なんというパラダイムシフト。
なんか彼女とのドライブも楽しくなる。。。
イエローハットに行って
どんな香りを買おうか? なんて悩まなくていい。
今日は彼女はどんな香りを放ってくれるのかな?
なんかとってもロマンチックなドライブだ。

ディナーで立ち寄ったレストランで
屁ムリエが付く。
明朝の、おならの香りをデザインする
レシピ。
その人の体質や体調、お昼に何を食べたか。。
そんな情報からレシピを考え
明日の朝のおならの香りをデザインする。

彼女と迎える朝。。。
互いが奏でるおなら香のハーモニー。
目覚まし効果は音より、香りの方が強いらしい。。
そう、デート朝に、やかましい目覚ましは不要。。。
お互いの放屁で、さわやかな朝を迎える。。。
とってもロマンチックな光景。。。


誰か
早く
そんな
魔法の
パンツを
開発
して
くださ〜い