日本人は崖っぷちがお好き!?

仕事のペース配分も全て考慮して
満を持してワールドカップ第一戦の観戦に望みましたが
あらら、あららと >>?! どてっ。。。
なにやら立ち上がりから変な雰囲気でしたが。。。
とは言っても久々にかっこいい川口。 すごい。
ヘタレ・ディフェンスの穴をよくふさぎまくりました〜!
で、予選リーグ突破はかなりきつくなりましたね。
しかし、かえってスッキリ?
これは、もう2戦連続、ブラジルだろうがなんだろうが
撃破するっきゃないでしょう。
一番悔しい思いをしてるのは選手達だと思うので
決勝進出どうのは、この際おいておいて
カナリア軍団を撃沈させちゃいましょう!
背水の陣。
これしかないっしょ!