表参道ヒルズ

カミさんのお誕生日だったので
リクエストにお答えして行ってきました
表参道ヒルズ
平日だっちゅうのに
人が多いの〜
みんな仕事してんの??
といいながら自分も。。。。

で発見♪
ラトリエ・デ・チュイルリー
久々にそそるステーショナリー発見っす
やっぱダイソー100均のノートじゃねー
しか〜し
カミさんの誕生日そっちのけで
買うわけにもいかず、今日はガマンなのでした。。。
リング付きのhttp://www.josawa.co.jp/users/bujiness/atelier_top.files/Page314.htm
に悶絶♪
これならいろんなアイディア出まくり書きまくり〜


ランチもヒルズはちと芸が無いので
白小姐传密书签,白小姐传密,白小姐传密2019第六十期,2019白小姐传密图
カラダにやさしいフレンチ風スペイン料理
ここは更にカラダにやさしいシェフのおすすめランチをオーダー
春菊のポタージュ
これがめちゃめちゃおいしかったですよー
カラダにやさしくおいしい。
これは見習わなくては。。。
しかし、いるは女性ばかり。。
おとこたちはどこぞで安ランチか!?