A.I 武道館

待ちに待った A.I っすー
家族4人で行ってきました。
初参加なので、どんな雰囲気か?と思いきや
結構、客層は広く、70代くらいのおじさんもいたり
子供結構いたり。。
やっぱ、ソウルっすかねー
しかし、本当に楽しかった。
3時間ちかくの公演だったけど
まったく飽きさせず、
結構、Originalの頃の曲も多く
えがったよー
益々、はまりそうであります。

待ちに待った A.I っすー
家族4人で行ってきました。
初参加なので、どんな雰囲気か?と思いきや
結構、客層は広く、70代くらいのおじさんもいたり
子供結構いたり。。
やっぱ、ソウルっすかねー
しかし、本当に楽しかった。
3時間ちかくの公演だったけど
まったく飽きさせず、
結構、Originalの頃の曲も多く
えがったよー
益々、はまりそうであります。